お客さま各位
平素よりヤクルト商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
現在『ヤクルト1000』はお客さまから多大なる評価を頂戴し、ご希望される全ての皆さまに商品をご用意することが難しい状況となっております。
そのため、現在は、新規のお客さまへのお届けや店頭での販売を一部見合わせていただいております。また、既にお届けをしているお客さまにおきましても、一部ご用意が難しい状況となっている地域もございます。皆さまには大変ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
今後商品を供給する準備が整いしだい、順次ご案内をさせていただきますので、新規でお届けを希望されるお客さまは、お手数ですが下記の「ヤクルト1000」予約フォームよりご予約いただけますと幸いです。
また、全社的に安定した供給の準備が整いましたら、ホームページでもご案内させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。